BMW E39 トランスプログラム
カテゴリー:BMWガソリンがじりじりと値上がっています、只今レギュラー152円です。
社用車が事故にあってしまい、代車をお借りしています、これがダイハツイース、アイドリングストップ付きです、通勤に使わせていただきました、エンジン始動後のタイムラグが気になりますが、慣れれば全く問題なし、ヒーターなども利かなくなりますが、省エネと割り切ればOK、アイドリングストップの時間を、カウントする機能があります、今朝の通勤がおおよそ1時間、そのうち15分がアイドリングストップでした、冷間時は作動しなかったり、のろのろ運転はカウントになりませんので、街乗りがいかに不経済かがよくわかりました。。やっぱりTNPかなぁ。。
ギヤセレクタ表示が出ず、ミッション固定になるBMW E39です、システムテスタにてECU より過去データを引き出すと、ギヤポジションスイッチの不具合が記録されていました、発生頻度はまちまちなのですが、お納めしたばかりですので、交換させていただきました。収まると良いのですが。。いつもありがとうございます。
トラックバック
トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3558.html/trackback
コメント